› 純喫茶ドクロンファン › 生存確率1%

2019年12月03日

生存確率1%

死神エンジンをどんどん分解するっていう話…

これはもうパンドラの箱を開けちゃったんだよね!
シールからオイル漏れてるよね。
全ての始まりはここからだったっていう噂


ワッシャとスナップリングが突然現れたって不思議じゃない…


キックギヤがボロボロになっちゃってるよね!
あるべきところに、ないよね…
ヤバイでしょ!


初めての分解で、再びエンジン音が聞ける日来るのか⁈

信じるか信じないかは貴方次第です。



Posted by ドクロンファン at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存確率1%
    コメント(0)