› 純喫茶ドクロンファン › ベルハンマー

2020年10月29日

ベルハンマー

2ヶ月ぶりご無沙汰しております。
不定期にもほどがあるんじゃないかと思いますが
まぁ、、そんなもんです。

時間の取れる平日の夜はスマホばっか見ちゃって
時間もあっちゅうまに過ぎちゃうそんな感じで

国一を爆音響かせながら走り去るバイクに、
あぁー
遅い時間や平日でも関係なくバイク乗ってる人もいるんだなぁ…と
時間が取れなくてバイク乗れない!なんて
ただの言い訳にしか聞こえない。
俺ダサいね…

シフトアップ音やコールに今夜も、なぜだか心がゆさぶられます。

で、YouTubeなんか見ちゃって影響されまくりで
これ買ってみました。週末、ジムニーに投入します。






Posted by ドクロンファン at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルハンマー
    コメント(0)